まるたま市 無事終了しました◎

まるたま市
まるたま市

まるたま市、無事終了しました。


ご来場くださったお客様、運営の皆様、遊びに来てくれたお知り合いの皆様、そしてメリッサの仲間ふたり!
本当にありがとうごさいました!

ずーっと天気の悪い日が一ヶ月ちかく続き、土日も雨だね〜なんて言ってたのに、めっちゃ晴れたし!暑かったし!

今回の会場のパーク24は床も木目で雰囲気良いし、元がブティックだったので鏡も大きく、ハンガーラックも棚もあり、とても使いやすく素敵な会場でした。

次回のまるたま市は時期的に不参加となりますが、次の次あたりには…!

またいつか会える日を楽しみにしております^_^
本当にありがとうごさいました!